公教育計画学会=編 |
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判型:A5判並製172頁 発行日:2019年12月 |
特集 教職員養成制度の旋回 教育公務員特例法の改正と「育成指標」──教員統制政策の現段階をどう考えるか /2016年の教育職員免許法改正に関する憲法的考察 /中・高等学校の英語教員養成・研修コア・カリキュラムの考察──「国際共通語(English as a Lingua Franca)としての英語」の視点から /社会教育主事制度の改革は何をねらうのか──社会教育主事制度の歴史的検討をとおして /特別支援教育拡大の中での教職課程再課程認定──教員養成制度における「特別の支援を必要とする幼児、児童及び生徒に対する理解」に関する科目設置の意味 公教育計画学会 第 10 回大会公開シンポジウム 新学習指導要領と推進体制を検証する 公教育計画学会パラレル・レポート/国連・障害者権利条約第 1 回日本政府報告第24条(教育)に対する意見 ほか |
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